うっちーべっちー秘密の部屋

うっちー・べっちー秘密の部屋
うちべち2


ここは「ウッチー・ベッチーラブラブユニット」応援ページである。ってなにをどういうふうに応援するのでしょうか?(って聞くな、おい!)(^^;

達川前監督がこの二人をユニットとして売り出そうとしたのは慧眼であった。
全国区的な人気者が少ない(ほんとは素材は多いのだがメディアがとりあげない)カープの中で高卒で入団した二人は早々とライバル視され、セットとしていつも取り上げられた。
ドラフト1位のウッチーより6位のベッチーの方が先に頭角を現したのもむしろドラマ性が高く絵になったものだった。
周りに隠すこともなく競争心を燃やすベッチー、それに対して、飄々と受けてたっているようなウッチー、なにもかも対照的な二人はほんとにいいカップル、じゃなかった、いいコンビである。
これを全国区にしないでどうする?ということでこのページは生まれたのであった(そうなのか)
それにしてもタイトルが「ウッチーベッチー秘密の部屋」っていったい。。
はっきり言って管理人の趣味で他意はない(^^;

ということでこの運動を盛り上げるべく、ぜひみなさまのチクリ、じゃなかった情報(ネタともいう)を提供していただきたいとお願いする次第でございます。

よろぴくね(笑)


うちべち3


★「週ベ」公認の仲★1年目だったか2年目だったか忘れたが、見出しに「もう離れられない仲なのかも」え~~~っ!!いったいナニがあったんだ~~と興奮する管理人が立ち読みしたら(立ち読みかいっ)「たまたま買ったケータイがふたりとも同じ色だった」・・・・・・・・・・・・ヲい!
★ライバル★「同期の河内には絶対負けたくない」がくちぐせのベッチー。だが
ウッチーのクチから「苫米地には絶対負けたくない」という言葉はほとんどきかれない、さすがドラ1の余裕とプライドである。が、よく聞くとサリゲにナニゲに意識している。「目標は10勝です」(ベッチー)「じゃ、ボク11勝」(ウッチー)単なるボケかもしれない(笑)
★大晦日の夜の秘密★昨年の大晦日ウチベチはいっしょにk1を見ながら年を越した、、そうな。思わず二人が添い寝する姿を想像して萌える管理人である(爆)
★身長★プロフィールではウッチーが186cm、ベッチーが185cmと1cm差だが二人並んだ写真を見ると、、、どう見ても(以下自粛)(^^;;;
★ラブラブ★ベッチー自ら「河内くんとラブラブ」と公言する!
日南キャンプでの1日の過ごし方をきかれ、この時間は「河内くんとラブラブです」アナ「え?」
要するに練習後のひととき一緒にゲームをするのだった。ベッチー、シャレがわかってていいぞ!^^
★永川★そのゲームの相手をウッチーが、ベッチーから永川に乗りかえた、という噂が流れた。あ~ベッチーは捨てられたのでしょうか(ばか)(^^;
だがイヤーブックの表紙の裏側にこの3人のスリーショットが載っているが、ウチベチとビミョーな距離を置いている永川がこの3人の関係を物語る(笑)
うっち~べっち~



相方河内貴哉応援の間増築

うっちー3

ここをうっちー応援ページと兼ねました。

★★★★★★2005年のうっちーに関する日記★★★★★★
2月8日カワウチくんのキャンプオフ日記

★★★★★★2004年のうっちーに関する日記★★★★★★
1月17日
1月24日
1月26日
2月11日
3月15日
4月7日
5月1日
6月19日
6月27日
6月29日
9月20日
10月19日危険な写真?


Baseball Kidsを読んでみる?


© Rakuten Group, Inc.